きゅうりを植え付けました
今か今かと畑行きを待っていたきゅうりの苗。
サポーターさんのパワーもお借りして、3人体制で植え付けを実施しました!
誘引用に竹も組んで、しっかりとした土台を作っています。




すでに小さなきゅうりもついていて、これからの成長が楽しみです✨
少し心配なのはウリバエ・・・農薬を使わずに育てているので、見つけ次第捕獲したいと思います💪
今か今かと畑行きを待っていたきゅうりの苗。
サポーターさんのパワーもお借りして、3人体制で植え付けを実施しました!
誘引用に竹も組んで、しっかりとした土台を作っています。




すでに小さなきゅうりもついていて、これからの成長が楽しみです✨
少し心配なのはウリバエ・・・農薬を使わずに育てているので、見つけ次第捕獲したいと思います💪